

新たなグーク!

ホルクだのグークだの、若干ペット育成ブログと化してきているこのブログですが…。
それに拍車をかける形で、新たに加わったグークを紹介です!

レアグーク

って…この鳥、なんて種類の鳥でしたっけ?水鳥?水鳥なんでしょうか?
初の混ぜ色グークで、ちょっとテンション上がっています
別に、同盟チャがBL的な会話で盛り上がっていたから興奮してる訳ではないですよ!多分!!

今までのグークは、「もも」と「めろん」と「ごま」って名前でしたが… ネーミング詰みました

comment

糞鳥

グーグって鶏ですよね^^
揚げて食べましょう^^

あ、焼いても良いね
  • 2012/06/10(日) 16:52 |
  • うっちー |
  • URL
  • [編集]

Re: 糞鳥

AZさんに焼いてもらおう!そうしよう!w
  • 2012/06/13(水) 01:15 |
  • Fiela |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

公式情報


