スポンサーサイト


新入団員さんとヴァシム

久しぶりの更新です!
ちょっとポケモンに浮気したりもしましたが、反省はあんまりしてません

さてさて、この更新をしていない期間に、実は新しい団員さんが結構増えました
しかも皆、上位の時に入団したフレッシュな人材ばかりです!
いやいや、そんなフレッシュな時期に戻りたいわ…w

先日、そんな新入団員さん達とヴァシムに行ってきたのですが……当然尻尾は斬れず。
慣れないとしんどいのが当然のヴァシム。ぶっちゃけ壁ですよね!
尻尾斬りの手順は簡単に説明したのですが、あの手順って凄く面倒!
説明している私も疲れましたが、聞いている側はきっともっと疲れる筈…。
って訳で!ヴァシムの尻尾斬り手順説明動画を作ってみました!
その方が多分、分かり易いよね…?って訳で、少しでも参考になれば幸いです。



撮影時間帯は深夜過ぎなので、参加者全員ねむねむでグダグダの立ち回りですけどどうぞ
手順だけの説明なので、立ち回りは気にしていません。ってか立ち回りを気にするならmanamiが笛握りますよね!w
スポンサーサイト

comment

no subject

懐かしい解説動画をw
ヴァシムね~真面目にやると面倒だよね
最近はフラウと一緒に100ヴァシム狩ってるなぁ

尻尾は切らんな

あははははw
  • 2012/07/21(土) 19:08 |
  • ナタデポコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

一曲目は誰のパンダヒーローか分かんないけど
二曲目はまらしぃさんの千本桜...かな?

あの暴れ攻撃ってホストしか喰らわないんですかΣ
...知らなかった(

笛枠にプレッシャー云々って俺のことですね(
謎ヴァシム(激昂)に溜息着きながら笛枠やった嫌な思い出ががが
  • 2012/08/07(火) 09:44 |
  • うっちー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

公式情報


