スポンサーサイト


F4始まりました!

今日からF4! 今日は仕事終わるの遅いけど、どうせ緊急メンテが入るから変わりないでしょう!とか思いながら仕事に出たのが朝。
いざ21時頃帰宅してみると、ツイッターがお祭り騒ぎでした

F4波乱の幕開け(Blackネタとしては最高)でしたが、暫くは忙しくなりそうで良かったです!

という訳で…お披露目!

雷Lv3

↑うちの可愛い子ちゃんです!
以前は氷でしたが、ビームが雷の方が派手だったので雷にしました。Lv3ということで、オレンジ色が結構目立ってきた?気がします。暖色系好きな私としては嬉しい限り!

明日も仕事なのでちょっとしかIN出来ず非常に残念!おかげで初更新にも関わらず、内容の薄い記事です!
因みに私の職業は葬儀業なので、突然仕事が入る為、ブログの更新は超絶不定期。勿論MHFのIN時間も不定期で、団員さんにもご迷惑をおかけしています 生ぬるい目で見守ってやって下さい。宜しくお願いします!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

公式情報


