

ホルク戦闘アイテム

貢献P調合にて入手可能

≪ホルク笛【鬼人】≫
ホルク羽【無】2個+ホルク羽【龍】2個+鬼人薬1個=1個(2GP)
ホルク羽【火】2個+ホルク羽【水】2個+鬼人薬1個=1個(2GP)
ホルク羽【氷】2個+ホルク羽【雷】2個+鬼人薬1個=1個(2GP)

≪ホルク笛【硬化】≫
ホルク羽【無】2個+ホルク羽【氷】2個+硬化薬1個=1個(2GP)
ホルク羽【火】2個+ホルク羽【雷】2個+硬化薬1個=1個(2GP)
ホルク羽【水】2個+ホルク羽【龍】2個+硬化薬1個=1個(2GP)

≪攻撃中止弾≫
ホルク羽【無】2個+ホルク羽【火】2個+マカ漬けの壺1個=1個(2GP)
ホルク羽【水】2個+ホルク羽【雷】2個+マカ漬けの壺1個=1個(2GP)
ホルク羽【氷】2個+ホルク羽【龍】2個+マカ漬けの壺1個=1個(2GP)

≪ホルク玉【斬】≫
ホルク羽【水】2個+ホルク羽【無】1個+素材玉1個=1個(2GP)
ホルク羽【龍】2個+ホルク羽【雷】1個+素材玉1個=1個(2GP)

≪ホルク玉【爆】≫
ホルク羽【氷】2個+ホルク羽【火】2個+火薬草2個=1個(2GP)
ホルク羽【無】2個+ホルク羽【龍】2個+火薬草2個=1個(2GP)

≪ホルク玉【小爆】≫
ホルク羽【雷】2個+ホルク羽【水】1個+火薬草2個=1個(2GP)
ホルク羽【火】2個+ホルク羽【氷】1個+火薬草2個=1個(2GP)

≪ホルク玉【毒】≫
ホルク羽【無】2個+ホルク羽【雷】1個+イーオスの毒牙1個=1個(2GP)
ホルク羽【龍】2個+ホルク羽【水】1個+イーオスの毒牙1個=1個(2GP)

≪ホルク玉【麻痺】≫
ホルク羽【火】2個+ホルク羽【水】1個+ゲネポスの麻痺牙1個=1個(2GP)
ホルク羽【氷】2個+ホルク羽【雷】1個+ゲネポスの麻痺牙1個=1個(2GP)

≪ホルク玉【睡眠】≫
ホルク羽【氷】2個+ホルク羽【龍】1個+ネムリ草2個=1個(2GP)
ホルク羽【火】2個+ホルク羽【無】1個+ネムリ草2個=1個(2GP)

雷ホルクぇ…

newグーク

片手の赤秘伝の素材がギザミ変種分@1で揃う!(素材だけ) という所で、心折れてガーデンに行きました。
そこでお約束の…「卵を見つけたニャ!」
現在色と色の2羽しかいなかったので、とりあえず育ててみることに。すると…

黒?グーク

……あれ?どこかで見たような色…?
デフォでも黒がいたなーと思ったので調べたのですが、デフォの黒はお腹も黒いので、この子は新色のようです!
おそらくレアは低いですが、可愛いのでこのまま飼っておきます

F4始まりました!

今日からF4! 今日は仕事終わるの遅いけど、どうせ緊急メンテが入るから変わりないでしょう!とか思いながら仕事に出たのが朝。
いざ21時頃帰宅してみると、ツイッターがお祭り騒ぎでした

F4波乱の幕開け(Blackネタとしては最高)でしたが、暫くは忙しくなりそうで良かったです!

という訳で…お披露目!

雷Lv3

↑うちの可愛い子ちゃんです!
以前は氷でしたが、ビームが雷の方が派手だったので雷にしました。Lv3ということで、オレンジ色が結構目立ってきた?気がします。暖色系好きな私としては嬉しい限り!

明日も仕事なのでちょっとしかIN出来ず非常に残念!おかげで初更新にも関わらず、内容の薄い記事です!
因みに私の職業は葬儀業なので、突然仕事が入る為、ブログの更新は超絶不定期。勿論MHFのIN時間も不定期で、団員さんにもご迷惑をおかけしています 生ぬるい目で見守ってやって下さい。宜しくお願いします!

検索フォーム

公式情報


